FAQ(よくあるご質問)

ネット注文について

Qご注文方法について

Aトップページの「ご注文方法」に操作手順を掲載しております。ぜひご確認をいただいた上でのご利用をお願いします。

Q確認メールのURLクリックについて

Aお客様情報の新規登録・変更の際には「確認メール」をお送りしています。メールに記載されているURLをクリックするとお手続きが完了しますが、エラーが表示されてしまう場合にはURL全体をコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けエンターキーを押すことで解決する可能性がございますので、ぜひお試しくださいませ。 また、新規登録の操作を行った端末と、確認メールのURLクリックをする端末が異なる場合(PCで新規登録後、スマートフォンでURLクリック等)、エラーになる場合があります。新規登録をした端末で確認メールのURLクリックをしていただくようお願いします。

Qパスワードの変更方法について

Aパスワードの確認は出来かねます。パスワードが不明の場合には再発行をお願い致します。 「ログイン」ページの 「パスワードをお忘れの方」よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワード再設定のご案内メールをご請求くださいませ。 ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合、ご入力のメールアドレスで登録が無い場合にはメール配信はされません。

Qメールマガジンの配信停止方法について

Aメールマガジンは「マイページ」の「お客様情報詳細」ページの「メールマガジン」よりいつでもご登録や解除ができます。 ただし当社システム側から配信される注文完了メールなど一部のメールは、ご登録の有無に関わらず配信されますので、予めご了承くださいませ。

Qご注文のキャンセルについて

A「マイページ」にある「ご注文の履歴・お気に入りの確認」より、配達前日まではご予約のキャンセルが可能です。ただし配達当日のキャンセルはインターネットでは承れませんので、配達店舗まで直接お電話でお願いします。

Qお客様情報の削除方法について

A「マイページ」の「お客様情報詳細」ページにある「お客様情報の削除」より必要なお手続きをお願いします。 【スマートフォンサイトは、トップ画面下部の「登録情報の確認・変更」より「お客様情報を削除する」を選択し、必要なお手続きをお願いします。】

Qボタンがグレーアウトしてクリックできない事象について

A弊社サイトの受付時間は朝9時から深夜1時までとなっております。これ以外のお時間にアクセスされた場合には受付時間外の為ボタンがクリックできない状態になっております。受付時間内にアクセスしていただきますようお願いします。

Q登録情報の変更について

Aマイページの「お客様情報詳細はこちら」より、お客様情報の編集の中で、編集したい項目の「変更する」をクリックしてから内容の編集をし、「確定する」をクリックして下さい。

Q配達エリアについて

A弊社では各店舗の配達エリアが決まっており、お届け先のご住所登録時、ご住所がお選び頂けない場合は配達エリア外となります。 お持ち帰りの場合は、最寄の店舗をお選び頂け、サイトでのお持ち帰りのご予約が可能です。

Qお届け先の登録について

Aトップページの「注文する」より「配達(デリバリー)」をクリックし、お届け先の選択より「お届け先の追加」をクリックするか、マイページの「お客様情報詳細はこちら」より、<お届け先(最新のお届け先住所)>の「追加・削除する」をクリックし、「新規届け先の追加」をクリックして、都道府県から順に選択して下さい。「丁目」または「丁目なし」をクリックすると画面下部にお届け先情報の入力画面が表示されます。「お届け先の呼び名」(自宅、会社等)と、「ご住所」の番地以下(ハイフンを含め全て半角での入力)は必須入力項目となっています。【スマートフォンサイトはトップページ下部の「登録情報の確認・変更」より「お届け先の追加・削除をする」をタップし「お届け先の追加に進む」 より登録をお願いします。】

Qお届け先の変更・修正について

Aマイページの「お客様情報詳細はこちら」より、<お届け先(最新のお届け先住所)>の「追加・削除する」をクリックし、「新規お届け先の追加」より変更したい(新しい)お届け先をご登録後、古い(間違った)お届け先を削除して下さい。

Qログインできない

Aログインが出来ない場合には、ご登録が無いか、ご入力頂いたメールアドレス・パスワードが間違っている事が考えられます。今一度ご確認の上操作をお願いします。登録が無い場合には新規登録をお願いします。 

Qパスワードの再設定が出来ない場合

A秘密の質問、もしくはご登録電話番号が不明でパスワードの再設定が出来ない場合は、カスタマーコールセンターにて、お電話でのご本人様確認の上、一度登録削除をし、改めて新規登録をする必要がございます。

Qお持ち帰り特典"Buy1Get1Free"について

Aお持ち帰りの場合にお選び頂ける"Buy1Get1Free"は1枚御注文頂くと、もう1枚がタダ、つまり合計2枚のピザのうち1枚(金額が低い方のピザ)が無料になります。

Qご注文方法について

Aトップページ下部にある、ヘルプデスクの「ご注文方法」に操作手順を掲載しております。ぜひご確認をいただいた上でのご利用をお願いします。

Q確認メールのURLクリックについて

Aお客様情報の新規登録・変更の際には「確認メール」をお送りしています。メールに記載されているURLをクリックするとお手続きが完了しますが、エラーが表示されてしまう場合にはURL全体をコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けエンターキーを押すことで解決する可能性がございますので、ぜひお試しくださいませ。 また、PCサイトにて新規登録の操作を行いスマートフォンにてメールの受信をし、スマートフォンにてURLクリックするとエラーになり登録完了できません。新規登録の操作をされた端末でURLクリックをして頂くようお願いします。

Qパスワードの変更方法について

Aパスワードの確認は出来かねます。パスワードが不明の場合には再発行をお願い致します。 「ログイン」ページの 「パスワードをお忘れの方」よりご登録のメールアドレスとご登録名をご入力いただき、パスワード再設定のご案内メールをご請求くださいませ。 ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合、登録が無い場合にはメール配信はされません。

Qメールマガジンの配信停止方法について

Aメールマガジンはトップページ下部「登録情報の確認・変更」の「メールの配信設定を行う」よりいつでもご登録や解除ができます。ただし当社システム側から配信される注文完了メールなど一部のメールは、ご登録の有無に関わらず配信されますので、予めご了承くださいませ。

Qご注文のキャンセルについて

Aトップページ下部の「注文履歴」より、青い「キャンセル」の文字をタップして頂くと、配達前日まではご予約のキャンセルが可能です。ただし配達当日のキャンセルはインターネットでは承れませんので、配達店舗まで直接お電話でお願いします。

Qお客様情報の削除方法について

Aトップページ下部の「登録情報の確認・変更」より「お客様情報を削除する」を選択し、必要なお手続きをお願いします。

Qボタンがグレーアウトしてクリックできない事象について

A弊社サイトの受付時間は朝9時から深夜1時までとなっております。これ以外のお時間にアクセスされた場合には受付時間外の為ボタンがクリックできない状態になっております。受付時間内にアクセスして頂きますようお願いします。

Q登録情報の変更について

Aトップページ下部の「登録情報の確認・変更」よりご希望の変更項目を選択し、変更のお手続きをお願いします。

Q配達エリアについて

A弊社では各店舗の配達エリアが決まっており、お届け先のご住所登録時、ご住所がお選び頂けない場合は配達エリア外となり、スマートフォンサイトではご登録頂けません。また、その場合お持ち帰りのご予約は出来ません。エリア外の御住まいの場合でも、お電話で直接店舗にご連絡頂くか、PCサイトからでしたらご予約が可能でございます。

Qお届け先の変更・修正について

Aトップ画面下部の「登録情報の確認・変更」より「お届け先の追加・削除をする」をクリックし、「お届け先の追加に進む」より変更したい(新しい)お届け先をご登録後、古い(間違った)お届け先を削除して下さい。

Qログインできない

APCサイトで新規登録をされた場合で、PCサイトにて登録名、ご住所、お電話番号の登録が完了していない場合「現在のご登録内容ではご利用頂くことは出来ません」と表示され、ログインが出来ません。PCサイトにてログインの上、お名前、ご住所、お電話番号をご登録頂きますとスマートフォンサイトでもログインが可能となります。

Qパスワードの再設定が出来ない場合

Aパスワードの再設定が出来ない場合は、カスタマーコールセンターにて、お電話でのご本人様確認の上、一度登録削除をし、改めて新規登録をする必要がございます。

Qお持ち帰り特典"Buy1Get1Free"について

Aお持ち帰りの場合にお選び頂ける"Buy1Get1Free"は1枚御注文頂くと、もう1枚がタダ、つまり合計2枚のピザのうち1枚(金額が低い方のピザ)が無料になります。

Q確認メールのURLクリックについて

Aお客様情報の新規登録・変更の際には「確認メール」をお送りしています。メールに記載されているURLをクリックするとお手続きが完了しますが、エラーが表示されてしまう場合にはURL全体をコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けエンターキーを押すことで解決する可能性がございますので、ぜひお試しくださいませ。

Qパスワードの変更方法について

A「ログイン」ページの 「パスワードをお忘れの方」よりご登録のメールアドレスとお名前をご入力いただき、パスワード再設定のご案内メールをご請求くださいませ。

Qメールマガジンの配信停止方法について

Aトップページの「お客様ナビ」より「ご登録情報の確認・変更」をクリックし、「メールマガジン配信の設定」よりいつでもご登録や解除ができます。ただし当社システム側から配信される注文完了メールなど一部のメールは、ご登録の有無にかかわらず配信されますので、予めご了承くださいませ。

Qご注文のキャンセルについて

Aトップページの「お客様ナビ」より「ご登録情報の確認・変更」をクリックし、「ご注文の履歴を見る」より、配達前日まではご予約のキャンセルが可能です。ただし配達当日のキャンセルはインターネットでは承れませんので、配達店舗まで直接お電話でお願いします。

Qお客様情報の削除方法について

Aトップページの「お客様ナビ」より「ご登録情報の確認・変更」をクリックし、「お客様情報の削除」より必要なお手続きをお願いします。

Qセッションエラーについて

A一部の端末では、前回のキャッシュデータが残っており、セッションエラーが表示される事があります。一度ページを更新していただいてからの操作をお願いいたします。

Qお持ち帰り特典"Buy1Get1Free"について

Aお持ち帰りの特典として、20%OFF、"Buy1Get1Free"、サイドメニューパックのいずれかをお選び頂けます。"Buy1Get1Free"は1枚御注文頂くと、もう1枚がタダ、つまり合計2枚のピザのうち1枚(金額が低い方のピザ)が無料になります。携帯サイトからはお持ち帰りをお選び頂いた場合自動的に20%OFFの特典が付きますが、"Buy1Get1Free"かサイドメニューパックをご利用希望の場合は店頭にお越し頂いた際に従業員にその旨お伝え下さい。

Q受付時間と営業時間について

Aネット注文でのご予約は朝9時から深夜1時まで受け付けております。当日のご注文は各店舗の、閉店時間までの受付とさせていただいております。

Qクーポンの利用について

A基本的にクーポンの複数利用や、割引サービス(割引セット商品や、お持ち帰り特典等)との併用は出来ません。配達遅延の御詫びでお渡ししているクーポン等は一枚のみ併用をして頂けます。

Q会員登録メールが届かない場合

A「迷惑メール」フォルダーにメールが振り分けられている場合がございます。 またお客様ご利用の端末で、ドメイン指定や、メールフィルターなどで、メールを受け取れない可能性がございます。設定を確認し、変更をお願いします。 配信メールアドレス : mail@dominos.jp 上記をお試し頂いてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様のご契約されているプロバイダ様(携帯電話会社様)までお問い合わせいただきますよう、お願いします。

Q配信メールのドメインについて

A配信メールのドメインは dominos.jp でございます。

Qクワトロピザのトッピング追加・削除について

Aクワトロ・ピザをご選択頂いた場合、トッピングの追加や削除はWEBサイトでは出来ません。ご利用店舗に直接お電話でご連絡いただきますようお願いします。

Qケータイ払いについて

Adocomoケータイ払いは、3G回線利用のスマートフォン端末よりスマートフォンサイトからのご注文時にご利用頂けます。

ウェブサイトについて

Q迷惑メールについて

Aインターネット上にはメールアドレスが使用された形跡を見つけて、自動的にメールを送信するような悪質なプログラムがございます。当社システム側でのウイルス対策やセキュリティ確認は厳重に行っておりますが、メール利用においては悪意のある第三者に読み取られる可能性もございますので、ご自身の判断でご利用くださいませ。

Qインターネット環境について

A当社のウェブサイトでは、"Internet Explorer 9.0"以上のブラウザでご利用いただくことを推奨させていただいております。その他に必要な設定やプラグインなどについては 「サイトポリシー」ページにてご確認くださいませ。

QクーポンBOXへのクーポン取得方法について

Aクーポンメールに記載されているURLをクリックしていただきますと、お客様のクーポンBOXに電子クーポンが保管されます。ご利用の際は「ショッピングカート」ページの「クーポンBOXのクーポンを選択」よりお選びいただくだけで、画面やチケットの提示は必要ありません。

その他

Qカロリーやアレルギー表示について

Aカロリー値はピザの場合1ピース(ピザの種類によってカット数やカットの形状が変わります。) あたりの目安となっております。アレルゲンは食材ごとに含まれる成分以外に、加工工場や各店舗の製造過程で他の成分が僅かに混入する可能性もございますので、ご自身の判断でご利用くださいませ。

Qご注文金額について

A配達のご注文は、ピザ・パスタを含む合計1,000円(税抜)以上、その他のピザサンド・サイドメニューは合計1,500円(税抜)以上のお支払い金額より承ります。

Q店頭・配達でのクレジット決済について

Aクレジット決済はオンライン注文および、店頭でのお支払いが可能です。なお商品お届け時のクレジット決済は受けたまわっておりません。

それでも解決しない場合は